Site Overlay

防御率 ?

メールが来ても、眺めるだけで、、
記憶の傍らにおいやられて、途端に手も足もでなくなる。

手帖には、時間だけは書いてあるけれど、誰と何処へが抜けている。
う〜む、まずい状態 。。。
インフルエンザで極端にすいてる帰りの電車。今のマスク着用率は約5割。朝は8割近く達していた。みんなどんな気分でマスクをしているのかしらん、と。
予防のためのマスクなら、そんな人びとのそばのほうが、安心よね、と思ったりもする。ただ、どうにも少数派は居心地悪くて、買いに走ったコンビニは、どこもかしこも売り切れていた。
今週末まで、締切が目白押しの日々。こんなご時世にありがたいことだと感謝もしますが、手薄になる個々の対応、間隔のあくエントリー。
ボトルネックになる自分、、、思うことの防御率はどのくらい?

Copyright © 2024 knots make. All Rights Reserved. | CS Child Theme by kawyuk