Site Overlay

発達するということ vol.10

雛祭りの日。
AIなんかが発達すれば、発達障がいのある子にとっては、ありがたいことかしらと思います。
スマホももっとスマートになれば、この子にとっても生きやすい世の中になるかしら、と。
ただ、プロセスはスムースになっても、どっちかに決めるとか選ぶとか、そういうのをどれくらいできるかは微妙です。
「おすし食べる?」と聞くと、たいていは「どっちでもいい、、」と答えますが、「どっちでもいい」は「YES」の意味だと最近やっと、わかってきました。
そういうところまでスーッと対処してくれるんでしたら、、とてもありがたいことです。’

Copyright © 2024 knots make. All Rights Reserved. | CS Child Theme by kawyuk