Site Overlay

ウラハラ

建築デザイン系の会社からの書面。
10周年を機に再整理したというミッションステートメントが送られてきました。

丁寧な言葉にこめられた確かな思いが素敵だなぁと思います。
宣言すること、伝えること、動くことから始めることで、きっと変わっていく状況があるはず、、と思います。
そんなメッセージとは対照的に、、
ほぼ面と向かって、悪口っぽく伝えられたりすると、、ずいぶん凹みます。こちらの思惑とは関係の無いところで変に想像されていたりして。いろいろと事情があってのことですが、それを微妙に見透かされているようで、余計に気になるのかもしれません。なんだかなぁ・・・

Copyright © 2024 knots make. All Rights Reserved. | CS Child Theme by kawyuk