Site Overlay

hokkaido

ひさしぶりに旅行へでかけました、、札幌、旭川、美瑛、富良野へ。

札幌と言えば、ここから、、

続いて、途中かなり渋滞して、なかなか到着できなかった「モエレ沼公園」。イサム・ノグチの設計で、春が来たのをよろこぶ市民の憩いスポットになっているようでした。

札幌から、旭川までは、かなりの距離。これも定番の動物園へ、

そこから南下して、美瑛、富良野へ。なんとか、天気ももちました。

翌日、最初は、また北上して、青い池へ。かえるがやさしく鳴いていました。これほど、青かったかどうか、定かではなくなってきましたが、独特の景観でした。


空港へ向かうまでの休憩で立ち寄った占冠村の道の駅には、楽しいおみやげがたくさんありました。北海道産には、どうしても見えませんが、、

Copyright © 2024 knots make. All Rights Reserved. | CS Child Theme by kawyuk