Site Overlay

緩急

こころが緩んだので、帰り道にマッサージをしに行くと、その筋はギックリ腰の手前まで張ってる、と。
お尻を押されてるとき、あまりの効き目にちぎれるかと思うほど。
しばらく前に ちびすけの誕生日、、プレゼントはエポック社の野球板。そのピッチャー、球に緩急をつけることもできるけど、、コントロールがさっぱり効かない。
梅雨明け前の豪雨が地元を襲ったと聞いて、実家に電話。いつも墓参りに行く道に土石流が押し寄せて、被害も大きい。死者や行方不明者も出るほどで、心配なこと。。。
最近、ちびに指差されることのおおい目元のほくろ。他のほくろは気にしないのに、目元のそれだけ、なぜか着目。26kame がまだちびすけの頃、、ナキボクロを言い訳に、泣き虫のふりをしてたのを思い出す。時間はあっという間にすぎてゆく。

Copyright © 2024 knots make. All Rights Reserved. | CS Child Theme by kawyuk