Site Overlay

smily 2006

つい先日「dumb type」 の回顧展に足を運んだ。
ちょうど20年前の京都で、生まれて初めて 文化と身体の混沌の世界のように感じるパフォーマンスに触れ 、「こんなワールドがあるのね!!」 と衝撃を受けた舞台。
もともと、その素養はじゅうぶんにあったんだと思うけれど、その後の人生で、メインストリームから外れる選択をしてしまう大きなエポック。
数えれば今年、シンクタンクに移ってから10年目の節目を迎える。
世間も価値観も大きく様変わりするなか、10年×10年の止揚の年の最初の一歩にっ、したいと思う。
「空かざる星のほほえみ地にみつる うつれどたえぬ すがた見の笑み」 を忘れずに。

Copyright © 2024 knots make. All Rights Reserved. | CS Child Theme by kawyuk